日が照る

 
--
 
 
22
 
最近は楽しみが多すぎます。

オフ会・・・行きたいんですが・・・あれを使うしかない!

みゅーsのブログの返信から抜粋。




オフ会は来なさいw  親に 

「俺にはどうしても避けてはならない男の戦いがある!だから電車賃貸して;;;」  

っていえば大体もえらえる。  俺が親ならだすぜー!



これを使ってみようかと。

よし!練習ですよ!

俺にはどうしても避けれない・・・じゃなくて避けてはいけない・・・。

違う違う・・・避けてはならない男の戦いがある!

だから電車賃貸して・・・。

・・・。

・・・。

絶望的です。

電車賃前までがなんとなくボーsに似ているような気がしました。

じゃなくてこれでは行けない気がするんです・・・。

片道約一万円ってことは二万円を催促するんですよね。

うーん・・・額が額だけに・・・;;

そういえば日にちはいつですっけ・・・。

それまでには行けるようにしないと・・・。

今気づけば一人で行けって事なんですよね・・・。

結構大冒険ですね・・・。

ちょうど一人旅みたいに遠くに出かけたいなぁとか思ってたのでちょうどいいんですが。

こういうことを親が許すような人ではないですし・・・。

今日みゅーsに電話して相談するしかない!!

思い立ったが吉日!

ということで今からメールをして確認とろうかと。

一応めいぽにもINしたほうがいいのかな・・・。

さてさて返信。

みゅーs>うわああああああああああああああああああ
       
        とりあえず今からメールしますよ!
        いまブログ見てるかわからないですがとりあえず報告です。

では!
スポンサーサイト

Comment

2008.05.23 Fri 14:12  |  No title

俺なら普通に東京行くから交通費出してー
って言うな。普通に。
いいのう、オフ会いいのう、誰か近畿でやれ

因みに俺は大抵暇だからいつでも電話いいよ(´゚д゚`)
メールくれたら番号渡すしw

とりあえずいいたいのは認証様キーワードがめんどくさいって事なんですね、はい
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/9-4fd1fd59

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

