日が照る

 
--
 
 
21
 
更新!

なんだか暇になちゃって;;

みゅーsにメール送ってみたけどどうでしょうかね・・・。

とりあえず返事を待ちますか。


昨日は誰もいなくて本当にすることもないんでブログ回ってふーsとろくんsにメールして終了・・・。

書くことないですね。すみません。

ということで今回はこの前の電話について書きますかね。

ろくんsの声は結構イメージ通りでしたw

なんかチャットからして明るそうだなーとか思ってたんですが。

約1時間?ですか話していたのは。

電話代がばかにならないとか聞いたんですが・・・。

よくわからないですね;;

今思えば自分笑いながらよく話できたなぁとか思いますよ。

いつもなら笑いすぎて何言ってるのかわからないときありますからね。

昨日なんて何も面白くないのに笑ってました。

明らかに毒キノコ食べてますよ。

そういえば最初かわいい声だとか言われましたね;;

むー・・・。今度は変な声でしゃべってみますか!

あと天然とか・・・。

磁石のことすごい鮮明におぼえてて驚きました・・・。

まだ書けるんですが学校にそろそろ行かなくては!

とりあえずコメント返信!

ふーs>う~ん;;どのくらいかかるかわからないんですよ・・・。
      長電話はとりあえず危ないということですか。

雄s>テンションはすごかったです;;

では!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/7-ccd5b912

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

