日が照る

 
--
 
 
19
 
最近頭がおかしいんでしょうか。

夢がおかしいんですよ。

寝るほうの夢の話なんですが。

まずここ3,4年夢を見なかったんですが最近見るようになったんですよね・・・。

昨日の内容はというと最初はりんsに会ってりんsの家行って、りんsが午後から会議があるやら何やらで、

そのあとコーラsの家に行こうとしたときに場面が変わって自分が何かしてるんですよ。

たしかボンベもって泳ぎにいったんですね。

4人ぐらいだったんですが練習してるときに自分のほうだけ鮫が来ました。

自分は噛みつかれる寸前にどこかによじ登って避けました。

う~ん・・・自分が死ぬか死にそうな感じになる夢は頻繁なんですが。

その@なぜか自殺、もしくは殺人の風景が出てきて・・・。

それが永遠に繰り返されて起きる。

う~ん・・・ここ数日こんな感じの夢ばっかりなんですよ。

とうとう頭がおかしくなりましたね。

なんか怖いんですよ・・・。

とりあえず大丈夫でしょう!ただの夢ですし。

きっと・・・ね。



さて昨日はINしましたがなにもせずにボーっとしてました。

書くことないですねー。

返信!

ふーs>ただいまああああああ!

      やはり会えたような気がしますか。わかります。

      ちなみに自分は靴下の中にウォークマン。
  
      コンタクトを洗うやつの箱にデジカメ。で大丈夫でした。

にゅーs>残念ながら二人部屋ですよ。

       芸人のかたは失礼ですがぜんぜん知らない方でした。

       名前は和牛・・・わぎゅう・・・漢字かもわからないですがわぎゅうって方です。

       吉本新喜劇とかって言ってたようなそうでないような。

あははは、しゃっくりが止まらないですよー。

頭がおかしくなってますがこれで、では!
スポンサーサイト

Comment

2008.05.19 Mon 12:09  |  No title

おなごは最近いやらしい夢を見ます。
とても天チャソには言えません(´ω`。)
欲求不満でしょうか。
  • #-
  • 魔性のおなごsama-
  • URL
  • Edit

2008.05.19 Mon 22:39  |  No title

夢KOEEEEEEE
俺は寝る前に妄想して寝て
夢で妄想の続きを見れる分かりやすい体質なんです!!
いつも夢は大抵おもしろいし、自分である程度内容をコントロール出来るのは
ほんとありがたいねー!
ま、起きた30秒後には断片的に覚えてたらいい方なんだけど!

アレ?覚えてないのになんで自分が見たい夢 って分かるんだ?
・・・実は見れてないのか、、、もしれんな
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/5-0b3adc1b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

