日が照る

 
--
 
 
04
 
実は自分のとこの学校バイト禁止だったりします・・・

いや・・・ほとんどの学校もそうだね;;

で今回は秘密でバイトさせていただきましたー


と言っても4日間お祭りの準備、片づけ、お客さんの接客などなどのことをするだけなんですが・・・

友達が言うには「人数足りないから友達誘え」とかで自分が選ばれたわけです。

さてではメイプルストーリーをDLしながら書いていきましょうかー

詳しくすると

1日目 準備
2日目 祭り一日目 店の手伝い、接客etc・・・
3日目 祭り二日目 ↑と同じ感じ
4日目 片付け

なんか書かなくても良かったような気がする・・・

で時給制なんで

1日目 800円×9時間=7200円
2日目 800円×6時間=4800円
3日目 800円×6時間=4800円
4日目 1000円×9時間=9000円

計 25800円

でなぜか最終日は時給1000円でした。

実際に今日渡されたのは23600円

うん。

どう計算してもなんでこの数字になるのかわかんない!

な、何故だ・・・

たしか昼食の時間の1時間は抜いたって言ってたから

1日目と4日目は午前からだったんで1時間分引いて23000円

??

よくわからないですがお財布が寂しくなくなりました!

のでこの際何か買おうかなーと・・・

どうしようかなー♪



コメレス

ふーさん>
182ですと・・・!
た、高い;;
身長分けてくださいっ><

やっぱり髪を切ったら誰かに気づいて欲しいですよねw
自分の場合一気にバッサリと切られてしまう事が多いんで多分100人中99人気づきますorz
友達にいいところ紹介してもらいますかねー・・・

授業一旦終わりましたがお盆終わった後からまたあります^^
シニマシタorz

モテてみたいですね><
自分の周りの友達ばっかりモテます・・・
そのパワーを少し自分にも・・・!

映画・・・見に行く時間がっ!!



なんかいつの間にかDL終わってましたー

早速インストオオオオオォォル!!!

Comment

2009.08.05 Wed 03:42  |  俺の銃が火を噴くぜwwww


始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ~(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/yzvwO3Z/

2009.08.08 Sat 18:22  |  じゃぶぁー!!!!


やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/LF1Il3A/

2009.08.11 Tue 18:59  |  

最終日は土日だったとか?
俺も短期でなんかしようかなあ・・・って思ったけど
いまさら過ぎてもう時間ないので秋休みに探します!!!
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit

2009.08.14 Fri 21:57  |  これはいいカオスw


自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/YIGxjzy/

2009.08.26 Wed 20:22  |  パイが世界を救う日


パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/JiWfoW7/

2009.08.29 Sat 22:26  |  まだ足りねーwwww


女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財布パンパンっすwwwwwwww
てか、平均3 万ゲットしてたけどついに社長令嬢ゲットぉ!!!!!!!!!

一発20 万くれるってヤバくね?
月6回も呼んでくれるから生活費もパ チ 代稼ぎも余裕っすwwwww

根気よく探して良かったーヽ( ・∀・)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/1nV9n3n/

2009.09.10 Thu 03:49  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • Edit

2009.09.18 Fri 00:53  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • Edit

2010.02.07 Sun 03:45  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • Edit

2012.11.09 Fri 08:58  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/40-d60c600b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

- - 

管理人の承認後に表示されます2012.10.25 11:28

Home

