日が照る

 
--
 
 
17
 
ははははh・・・・。

「修学旅行に行ってきます。」って書くの忘れてましたよorz

今日帰ってきました。

たぶん6時30分ぐらいでしょうかね。

ブログやらなにやら今見てましたー。

とりあえず2泊3日分のためすぎちゃった修学旅行の話を長めですがどぞ。
といってもデジカメ。個人のカメラといいますか禁止だったんですよねー。

@ウォークマンとかも・・・。

持っていきましたけどね!

先生にばれるんじゃないかと思いびくびくしてました。

何か曲聴きながらじゃないと最近寝れなくて困ります・・・。

とりあえず安全圏だった列車内と自分のホテルの部屋と今日、3日目の景色だけ撮ってきました。

@行った場所は大阪、京都、神戸です。

残念ですね・・・かるびsは沖縄ですか・・・。

最初に部屋紹介。

ホテルの机。

机です。長袖長ズボンのジャージの体操服ですみません。

ちょっと自分のものでごちゃごちゃなってます。

冷蔵庫。

冷蔵庫。豪華ですね。

花びら。

なんだろこれ・・・って思ってたら、下の紙にバラの香りがついた花びらです。枕の下に入れお使いくださいって書いてありました。

結局匂いをかいで終了。

トイレ&お風呂。

トイレとお風呂が一緒・・・。なんか嫌だ。

ベッド。

朝になっちゃってますけどベッドです。

飛び跳ねてお尻から着地したらそこまで厚くなくてお尻が・・・。

ホテルからの夜景。

こちらが窓からの夜景で。

朝の風景。

こちらが朝と。

こんな感じですかね。

1日目

琵琶湖。

琵琶湖。

電車に乗って大阪到着。

バスに乗って。

バスガイドさんが「たくさんバスガイドさんいましたが、今日は一日私で我慢してくださいね。」と言ったのに対して友達が「一番きれいですよ。」というのを横で聞き。

ご飯食べて。

地震の話聞いて。

バスガイドさんの質問に元気よく「はい!」といってる友達の声を横で聞き。

ホテル着く前にバスガイドさんが「最後に質問ありませんか?」と聞き、友達が「歳はいくつですか?後彼氏いますか?」というのを横で聞き。

ホテル到着。

色々とあって就寝。

2日目

決まった場所に行き体験。その後ちょっと道に迷い10分遅刻でホテル到着。

お笑い芸人さんが夕食後登場。

一回も笑わない自分に落ち込み。就寝。

3日目

タクシーに乗って班別学習。

茶色のマクドナルド。

知ってましたか?風景を損なわないように茶色のマックがあるのを。

知っていましたか。そうですか。

金閣寺。

金閣寺到着。

壁のライン。

ラインの数で格がわかるとかなんとか。5段階なんで金閣寺は最大の5ですね。

清水寺の舞台。

清水の舞台から飛び降りる気持ちでとか何とかってことわざなかったですっけ?

地主神社。

縁結び。ちなみにおみくじは吉でした。・・・微妙ですね・・・。

その後はそのまま駅に行って電車で帰ってきました。

とりあえず眠いんでこの辺で!

返信は明日しますね。
スポンサーサイト

Comment

2008.05.18 Sun 00:41  |  No title

おかえりいいいいいいいいいい

いやーおしいね。神戸、大阪ならあえたんじゃね?真面目に。
俺んとこもデジカメだめだったわー
iPod持って意向と思ったけど、飛行機乗るときに
検査あるし、その時隠し通せるとおもわんかったから諦めたwww
俺も持って行きたかったぜ・・・
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit

2008.05.19 Mon 08:22  |  No title

一人一部屋なのかな…いいな
お笑い芸人って有名な人?
  • #OARS9n6I
  • にゅー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/4-e4afb217

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

