日が照る

 
--
 
 
02
 
実はこの方程式かなり前から知ってました・・・

え?

皆知ってたんですか?


今日はPCでの更新です!

やっぱりこっちのほう早く打てていいなーって携帯で打つときに思ってたり思ってなかったり・・・

それでなんかいっつもこんなこというのもなんですけど更新してませんでした。

すみません。

そういえば大抵の学生が夏休みに入ったように自分も夏休みに入りましたー

いやー

夏休み疲れます・・・

普段の学校よりも疲れるってなぜなんだ!!

=授業があるから

この学校おかしいよ・・・

夏休み中に補習とか特別授業とか何とか言ってるけど

結局夏休みの3分の1は授業です^^

欝です^^

でも死にません^^

部活辛いです^^

なんか暑さのせいかテンションたまにおかしくなっりまーす←今

あー周りも「夏休み中に彼女ぜってぇー作るゼ☆」とか「やべえ!○○さんめっちゃ可愛いいいいぃぃ!!」とか・・・

あついよー

そして人生の中で一回もモテたことありません^^

いや・・・幼稚園児のときモテたかも?

どうでもいいやー

誰でしょーか人生にモテ期が3回あるって言ったのは・・・

でもまだ16年しか生きてないわけですし・・・15だったorz

そういえばこの前「彼女できた?」って聞いたら

「お前もやっとそういう話をするようになったかあ・・・兄ちゃんうれしいぞお!!」(同級生)

って言われましたー

ははHaHAは

なめるなあ><!

自分だって恋の一つや二つ・・・あら?

自分ってまだ恋をしたことない・・・なorz

でもなぜかそっち系の相談はされるー

あれ?デジャブ??

前にも書いたような気がする。

デジャブって既視感とも書きますよねー?

はい。

こんなことを書こうとしたんじゃない!

でも長くなりそうなんで今日はここまでにしときますかね;;



コメレス!

ふーさん>
え・・・やっと170いくかもしれないと期待に夢を膨らませてるのにふー様は180超えちゃいましたかそうですか・・・。
い、いや別にいいなーとか思ってませんよっ!

自分は長髪でしかも大抵季節関係なしに黒とかばっかりなんで今の季節だと
「あつそー・・・」とか「暑くないのかよ!?」ってよく言われますー
うん・・・髪切ろう・・・・


さっそくこの前最後に書いてたコメレスをコメ欄での誓いをやぶりました。

あぁ・・・映画見たいよー

サマーウォーズとか見たいよー
      
では!
スポンサーサイト

Comment

2009.08.03 Mon 12:52  |  

んー、中3の途中ですでに180台でしたねえ。
今は182にいきそうしにたい

俺も髪きったんやけどさー、友達に暑苦しいぞって言われて。
んでこの前あったらいい加減切れよって言われて
お前に言われたからめっちゃ切ったんやけど!?って感じでしたわ
俺的にはほんまめっちゃ切ったんやけど・・・気付く人がいない

1/3が授業とか・・・ご愁傷様です。
俺も勉強しなきゃなー休み明けたら期末ですわ。
んでまたおやすみなの^^

俺もモテ期幼稚園だったわwwww
7人ぐらいからたぶん本命チョコを2年ぐらいもらってた><*
今ではそんな面影ないですね\(^o^)/

サマーウォーズ、公開初日に見に行く予定が
まさかのいっぱい、満席。
あーはやくみたい
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/39-6c4e109c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

- - 

管理人の承認後に表示されます2012.11.14 17:43

Home

