日が照る

 
--
 
 
15
 
あ、このズボンのデザインいいなあ。

よし、試着してみよう。

ウエストは丁度いい感じかなあ…あれ?なんか太股ぴったりすぎるような…??
まあいっか。

店の人「レディースですね。」

orz
だってメンズの場所においてあったら…ねぇ?

勘違いしますよね…

お久しぶりです。

天記です。

ただいま携帯で初更新しています。

今更ですよねーorz

最近は携帯にも慣れて買った当時に比べれば早く打てるようになった思います。

メルアドとかどうしよう…

ここで公開するのはまずいですよねー

んー…

考えときます。

そういえば日曜日に服買ってきましたー

20090713234813


写真のですね。

なんか…冒険しすぎた…

えーっと

こんな感じ?

20090715002814


…恥ずかしい。

親からも言われましたけどやっぱり白黒ばっかりですね…

好きな色だから仕方ないんです。

やっぱり自分の好きな色が影響しちゃいますよね?

…もしかして自分だけ??

そして夏なのに黒の服を着る自分…

また今度新しい感じで挑戦したいと思います!

うん、ネタと思えばなんでも出来そうな気がする。

あ、後今後はコメント欄で返信?返事?しますねー

またちょくちょく更新したいと思います!!
スポンサーサイト

Comment

2009.07.17 Fri 01:36  |  

俺さすがにレディースははいらんかも。
まあ180オーバーのヤツがレディース見に行ってたらキモイですよね^^
上は余裕で入るけど\(^o^)/

夏に黒もってくるなら、パンツにもってこう!
すっきり細身のパンツでよりタイトに見えるはずうう
黒クロップドほしくなってきた。-。
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/38-7d0512f9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

