日が照る

 
--
 
 
26
 
お笑いで空気が

シーン・・・

ってなってることに笑っている自分がいる!?
中間考査がありましたー

前日

久しぶりのモンハン楽しいなー

とかやってて2時まで起きてました・・・

当日

まずはOCから

リスニングだけ聞くだけだしできるかも!

とか考えてたら



・・・・・寝てました

その後も睡魔とのWパンチで意識があるうちに解答するものの

時間が足りないっ!

けっきょく空白が目立ちましたとさ

次、現代文

これなららくしょーらくしょーとか思っていましたが

県の進学校のうちの一つである高校ということを忘れていました

次元が・・・ちがうっ!

けっきょく空白が目立ちましたとさ

ああ・・・赤点かも・・・

高校で初めてのちゃんとしたテストで赤点かも・・・

くそお!!

何で周りは皆・・・





恋愛のことばっかりなんだああああああ

前記事で書いた友達のことは覚えているでしょうか?

まだ・・・悩んでるんです・・・

ほかにも誰かさんと誰かさんが別れたとか

友達がなんか告白されたとか

彼女と今度遊びに行ってくるとか

・・・orz

なんかまだ恋愛したことないからよくわかんないけど

その悩みをなんで自分に相談してくるのだろうか・・・

数学の公式よりわかりませぬ


↑は1週間ぐらい前のものとなっております

それで恋愛関係のことが進展しておりました・・・orz

まず悩んでた友達

まだ悩んでますw

なんかもう悩みすぎて笑えてきました

「がんばれー」「ふぁいとー」←コレがその友達に対しての自分の最近の口癖

ずっとうなだれてますからねー・・・

それで別れた友達

新しい彼女できてましたw

はははー

告白された友達

おっけーサインもあいまいなまま日曜日はデートらしいです

orz

自分について

何もなし

よし!

自分はもう寝ます!!
スポンサーサイト

Comment

2009.05.31 Sun 13:32  |  

コメントしたはずがされてなかった!気がする!

恋愛相談だるいよなあ・・・俺にはまだ分からん分野だから特に
とりあえずすぐ目移りするのと、今日○○ちゃんと会えなかった・・・って10回も言うのをやめてほしい

俺OCテストなくなった!期末だけっぽす
どんな内容しとる?
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/37-12b6f0bc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

