日が照る

 
--
 
 
27
 
変なタイトルでごめんなさい

タイトルとかあんまり良いの思いつかなかったんでノリで書いちゃいました

部活は陸上にしました

学校ではほぼ毎日走っておりますー

うん

筋肉痛がなかなかとれない・・・

そして思いっきり走ると攣りそうになる

むーどうにかしないとなあ

なんてことを考えても痛みがとれるわけがないのでマッサージしてます

効果はないです

お風呂の中でするといいよーって聞いたんだけどなあ・・・

そういえば最近目がキラキラしてる!って言われます

目が大きいとか何とか言ってるけど自分は一重だからね?

なんですかキラキラしてるって・・・

夢に向かってがんばってるわけでもないような気がするんですけど

それでキラキラしてるかどうかしりませんけど悩んでることがあります

勉強です

勉強もそうなんですが

もう一つ悩んでることがあって

ずばり恋愛について!

といっても自分じゃないんですよねー

友達です

なんか彼女との関係が危ういそうです

自分に彼女とかいないし付き合ったこともないから相談されても・・・

って感じなんですが一応相談にのってみることに

小学校からの仲良しだしね!


自分「それで?どう危ないの?」

友達「なんか最近彼女の反応が薄いというか・・・」

自分「(二人とも積極的な性格ってわけじゃないしなあ・・・)」

自分「あれだよ、メールいっぱいすればいいじゃん!」

友達「だって彼女返すの遅いし会話にならないんだもん」

自分「(そういえば昨日4通しかメールしてないって言ってたっけ・・・)」

自分「自分から話しかけよう!相手だって返事してk」

友達「クラス違うからなかなか会えないし・・・お前と一緒のクラスじゃんかあ、いいなあー」

友達「はあ・・・もう別れたほうがいいのかな・・・」

自分「それはだめだあああ!!簡単にそんなこと言うなああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

友達「別れたほうが楽かも・・・ああー」

自分「そんなこと言ってると自分が彼女とっちゃうぞ!いいのか!」

友達「あぁ・・・お前ならいいよ。どこの馬の骨とも知らないやつにとられるんならお前にとられたほうが・・・」

自分「(こっちが泣きたくなってきた)」


わかりやすいように色つけてみた

ちょっと長くなりましたけど要約するとこんな感じ

ほぼ毎日電車でこんな会話が続きます

もし別れたら自分が泣くかも・・・

誰か友達救ってあげて・・・

あぁ・・・携帯で更新できないかな・・・

こんな長々とした文を読んでくれてありがとうございましたー

次はもうちょっと短くするつもりです
スポンサーサイト

Comment

2009.04.30 Thu 23:57  |  

メールはダメだよー
そういう時は電話しなきゃ。

どっか一緒にデート行くとか、しっかり話し合ってみるとか。
所詮高校生の恋だからまあどうでもいいとは思ってしまうけど(´ω`)

第一なんだよ高一彼女持ちってなんだよ
リア充しねよ(´;ω;`)
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/33-f9728730

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

