日が照る

 
--
 
 
11
 
高校生活始まったみたいです

友達もちょっとづつできましたー

で、今日はといいますと・・・


合宿がありました

勉強合宿orz

1泊2日で今日帰ってきたわけです

鞄1の中身

・ジャージ
・着替え
・タオル、洗面具など

鞄2の中身

・辞典 5冊
・教科書 英、数、国
・ノート 11冊
・ワーク類

不釣合いな重さorz

そして朝から夜まで勉強・・・

疲れました

でも明日も学校です

むあー

まあ友達いっぱいできたし、仲良くもなったし

それはそれで良かったかなーって思ってます



そういえば部活決めなきゃ・・・

今の候補としてはサッカー、バスケ、テニス・・・あと友達から誘われた陸上かな?

金曜日まで決めなきゃなー・・・

がんばろー
スポンサーサイト

Comment

2009.04.14 Tue 23:37  |  

ノート11冊とか教科書に対して多すぎw
なにをそんなかくんだw

バスケいいよ!日焼けしなくてすむし、そんな暑くない・寒くない!
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/32-3c3d5dc9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

