日が照る

 
--
 
 
03
 
=アメリカって友達が言ってた

うん、それUSAだね・・・

というわけでUSJにいってきたのですです

電車が出る早朝に友達と集合

そしてもうすぐ電車出発・・・


友達Aがいない・・・!?(友達は苗字の頭文字を使っておりまする)

友達K「さっきから電話してるけどでない・・・」

自分「いやー、いつも遅刻してくるHが遅れてくると思っていたけど」

友達H「特別な日に普通遅れるわけないだろ!」

友達T「いや、俺もH遅れてくると思ってた」

友達H「まじかよ・・・」

友達O「Aどうしよう?」

友達T「とりあえず乗ってよ。ぎりぎりでくるってw」

それで乗ってたんですけど

・・・出発

そしてAから一時間遅れて行くという電話

大阪なんですけど;;

朝からぐだぐだでしたとさ。

その後USJついた後約1時間後

友達A「わりぃわりぃw」

もちろん皆イライラ

とりあえず入った後・・・

ジュラシックパーク並んでるときに友達A行方不明・・・

携帯でない・・・

迷子ですか・・・

皆ばらばらになって捜索

その後発見

おかげでアトラクション2つしか乗れませんでしたとさorz

友達A「携帯の電池なくなったw」

なんかもうorz

結論←USJは信頼できる仲間と行きましょう

でないと疲れます

あぁ・・・なんか当初と書くこと違うような気がするけどいいや・・・

Comment

2009.04.05 Sun 15:42  |  

Aぱねえ
俺も充電してなくて連絡途切れてしまったけど\(^o^)/
携帯になってくると、バッテリーの寿命<常に使えるように ですなー
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/31-efa7e5d5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

