日が照る

 
--
 
 
07
 
こんばんは。

習字から帰ってきました。

習字楽しいですよ。


昨日はちゃんと狩してたんですがSS撮ってなかったんですよね・・・。

本当はLvアップのつもりでしたが2回もお墓を拝んでしまいまして;;

載せるものがないんですよね・・・。

楽しくて仕方がなかった文字でも。

といっても今画像のエラー?とかで出ないと思いますけどね;;

大神。


天照。


光明。


載せるといってもこんなのしかないんですよねー。

手抜き更新でした;;



コメント返信 

のん様>リンク有難う御座いましたw

Fooさん>ビシャスいいですねー。楽しみですw

      大神はいいですよねb久しぶりに泣きました;;

雄さん>学級長は面倒くさいですよ・・・とりあえずがんばります!



この前のメモリー増設のときになぜか大量の汗が。

あれが冷や汗なんですよね・・・。

では!
スポンサーサイト

Comment

2008.05.08 Thu 00:40  |  No title

俺結構習字うまかったよ。
そこそこ仲良かった女子が、字綺麗だってさー
色々コツとか聞いて、なんか選ばれた事あるような?どうだったかな。
でも名前だけは下手やった!
あれほそーくかけへんのよねー。
小筆をおろしすぎてたらしいけど、、、うーん。
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/3-a919fb56

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

