日が照る

 
--
 
 
17
 
題名的に頭がおかしいんじゃないかと言われそうですね。

頭おかしいですけどねー。

本当に最近狂ってきました・・・。


実は友達の家の庭?に猫と子猫3匹いるわけです。

で、そのうちの一匹を友達が飼うらしいんですが。

一匹だけとるとだめやらなんやらかんやら。

それで協力してほしいらしいです。

よければ一匹もらってくれないかなーみたいな感じだったんですけど。

どうしましょうか・・・。

猫・・・はっきり言ってほしいんですよ・・・ね。

まだ親に聞いてないんですけどだめって言われそうだなー;;

確かに学生だから偉そうなこと言えないんですよね;;

で今友達とメール中です。

「グレーの子猫がやばいwwwwwww」ばっかり言ってますね。

ちょっと落ち着いてほしい・・・;;

それで今日なんですが、

ガリレオ&モノノ怪 弐巻

久しぶりに本買って来ました。

読みたい本いっぱいあったんですが前のガリレオのドラマが好きだったんでこれにしました。

あとモノノ怪弐巻ですね。

もうちょっと漫画らしくしてくれないと始めて読む人はだいぶ読みにくいですよね・・・これ。

アニメをそのままうつした感じです。

で今ちょっとガリレオ1巻?の1章読んだんですけど。

自分的には結構面白いかなって感じでした。

本当は最初、最近人気があるバッテリーっていう野球かなんかの本見てたんですけど。

学校で読んでたら女子に貸して言われて貸しちゃったんですよねー。

なんていうか「いい?」聞かれたら「いいよ」って言っちゃう癖どうにかしないと・・・。

この前も話し聞いてなくて、

「~だけどいい?」って聞かれて「いいよ」って言っちゃて面倒くさいことになりましたし・・・。

そのまえにあれです。頼まれて断れなくなるの。

これもなおさないと・・・。

「いいよ。いいよ。別に大丈夫!」←コレ

親みたいに一言物申す!ができない;;

がんばらなくちゃ;;

コメント返信
のん様!>パチンコ面白いですかぁ。
       じぶんもゲーセンとかにあるパチンコもどきみたいのやったことあるんですけど・・・。
       運みたいなものに見放されてる感が・・・orz

ふーs>エヴァって今も人気あるってすごいなぁ、ってこのごろ思うんですよね。
     アポロはポルノグラフティだっけ?の曲ですよ。アゲハ蝶って曲でわかるかな・・・。
     バンプははっきり言ってカルマぐらいしか知りません;;今度探してみようかな。

子猫ので追記になったりしたりして!

では!


ただいま十月十八日。

こういうの追記って言い方でいいんでしょうかね?

子猫の件だめでしたー。

まず猫のことを獣って言った時点でわかってたんですけど・・・。

ちょっと泣きそうなりました。

くー、こういうときに一人暮らしだったらいいなーって思うんですよね;;

それで友達から写真が来ました。

子猫。

うわー・・・。めちゃくちゃかわいいじゃないですか。

一回でもいいんで撫でたいですね・・・残念;;

ふー・・・。
スポンサーサイト

Comment

2008.10.28 Tue 14:34  |  No title

おなごは猫触ると、鼻から大量の水が溢れ出すとともに、くしゃみがとまらなくなり、全身かゆくなります。猫アレルギー・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

なんでも「いいy」って言っちゃう気持ちわかるけど、ここはもう全世界を敵に回す感じで「NO」といいましょ。もうそこから先は、めちゃめちゃ楽な人生が待っています。
多少の友達をなくすかもしれませんが、そんな友達はいらないので、いさぎよく捨てましょう!
  • #-
  • 魔性のおなごsama-
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/28-8e8b8e85

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

