日が照る

 
--
 
 
13
 
いや・・・さすがにこれは言い逃れできませんよねー。

ブログの存在を忘れてたとはね・・・。

遅い更新。


最近なにかと絵を描くことが面白いんですよ!

別にオリジナルでかいてるわけじゃないんですけどね;;

ただ絵を写す(漢字あってますかね?)

それで今はこれ描いてますよ。

エヴァ初号機。

難しすぎて泣きそうでしたが一度描いてみたかったんですよねー。

ちょっと首のほうが太くなったような気がします・・・ね。

で勢いは止まらずひょいひょいひょいっと。

エヴァ弐号機&エヴァ参号機

あとカヲル君とシンジ君も描いたんですが、

あまりにも似てないので見せられたものではないです・・・。

やっぱり人の顔は難しいですよね?

エヴァはまだカクカク?見たいな感じで距離的なものがわかりやすかったというか。

よくわからないですね、はい。

それで今日カラオケ行ってきました!

数年ぶりなんで楽しみにしてたんですよねー。

それで友達の親に連れてってもらったんで(車のほうが都合がよかったので)

メンバーは自分、友達、友達の親、友達の弟と・・・。

最高得点者は友達の親でした。

ジェロとかうますぎでしょ・・・90点台いってたはず・・・。

友達、結構歌ってましたねー。

20強ぐらいですかね?

自分はというと10曲ぐらい・・・。

歌った曲と大体の点数書いときますね。

・アポロ 70点
・残酷な天使のテーゼ 84点
・創生のアクエリオン 63点
・ライオンハート 77点
・世界に一つだけの花 82点
・まっがーれ↓スペクタクル 80点ぐらい?
・崖のうえのぽにょ (忘れました・・・。多分だいぶ低かった)
・エアーマンが倒せない 70点
・粉雪 77点
・残酷な天使のテーゼ(二回目) 87点
・カルマ 70点

こんな感じだっけ・・・。

90点台出せたらかっこいいのに・・・。

創世(もはや漢字がわからない)のアクエリオンが難しすぎました;;

あと残酷な天使のテーゼがうまかったのがなぜかちょっと悲しかった・・・。

アポロあたり高得点がよかったです;;

今度練習しますかね!

何かいい練習方法ないかなー。

では!
スポンサーサイト

Comment

2008.10.14 Tue 11:38  |  No title

エヴァのスロット&パチンコはクソおもしろいy(´ω`。)
マステマ?がクソ強いー(゚Д゚)

  • #-
  • 魔性のおなごsama-
  • URL
  • Edit

2008.10.15 Wed 19:34  |  No title

アポロが分からない件\(^o^)/
カルマは辛うじて分かるがバンプきかねー

えヴぁうますぐる
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/27-ccf43566

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

