日が照る

 
--
 
 
27
 
うっわー;;

存在忘れてましたよ・・・。

今更ながら更新!


と言っても。

メイプルしたけどSS撮ってなかったんですよ・・・ね。

いつの間にか90Lvになりました。

90Lvなった瞬間モチベーションが一気にダウン!

100Lv・・・いってみたいな。

そういえば友達からメタルギア2借りました。

突撃したら死にました。

これって隠れて、死角から撃つ!っていうか・・・隠密っていうかなんていうか。

忍者なゲームですね・・・なるほど。

それで友達から「お前にやるようなゲームじゃない!」って断言されました。

いや、たまにはそういうゲームもいいじゃないかって思うんですけど。

友達うまいです・・・さすが。

おかげで説明書入ってなくて困ってましたけどやり方わかってサクサク進んでおります。

この雷電って言う人の側宙すごいなぁー。

ゲームなんでできるのはわかるんですけど、実際に現実でやってる人とか尊敬します・・・。

あしたはしっかりと更新しますよ!

では!
スポンサーサイト

Comment

2008.09.30 Tue 14:57  |  No title

MGS4はムービーゲー だ。
MGSは全く分からんけど、4は映画みたいでたのしかったんだよー
途中までニコニコで見ただけだけどー
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/26-558596a8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

