日が照る

 
--
 
 
30
 
さすがにこの前の更新は適当すぎましたねー。

さすがに深夜はつらくて・・・。

すみませんでした!


さて。

夏休みも今日と明日で終了。

明日が最終日ですねー。

実は海一回もいけなかったんですよね・・・。

スカイプ・・・結局チャットしかしてないし;;

もっと・・・なんか弾けたかったんですが・・・。

しかし・・・。

いつの間に財布の中にお金がたまっていたんですかね。

それで本を買おうかなーって明文堂を歩いていたら

物の怪・漫画

見つけちゃいましたよ。

即買い!

二巻あるのかな~って探しましたがないので断念・・・。

その他にも2冊ぐらい買ったら野口英世さんが4人も消え去りましたよ・・・。

それで早速読んだら初めてアニメの方がいいって感じたんですよね。

いつもなら漫画もしくは小説?の方が内容が濃い!って思ってたんですが。

今回はアニメの方が良かった・・・。

やはりあの独特な雰囲気はアニメでだからこそだせたものなんですね。

一応漫画も良かったですけど・・・アニメの方が濃い気がしました。

そういえば数年ぶりだったんですよね・・・漫画買ったの。

初めて買ってそれっきりだったのは・・・小学2年生のときですっけ?

本当久しぶりだったんですよね・・・。

とりあえず楽しめたんで良かったです。

そろそろ自由研究を進めなくては!

コメント返信

のんs>すいません。眠たかったもので・・・。

ふーsありがとうございます。

それでは!
スポンサーサイト

Comment

2008.08.31 Sun 14:04  |  No title

もののけって原作あるんだ
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/25-603d873b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

