日が照る

 
--
 
 
13
 
そういえば今って夏休みなんですね。

なんだかんだでほぼ毎日学校へ行ってるし、夜は夏期講習やらなんやら・・・。

ある意味自分の中では夏休み終了のお知らせです。

宿題忘れてたああああああああああああああ!!!!!!!!!

と今更自分は何を・・・。

もう8月も@2週間ぐらい?

夏休み前の自分→「宿題?そんなもの夏休み前に終わらせてあげましょうぞ!」

現在の自分→「たはー。」

予想される夏休み終了三日前の自分→「うおりゃああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!1」

多分徹夜してますよ徹夜・・・。

あれはもう本当に疲れるんですよね。

ふー。

海行きたいなー。

あれだけ海だ!海だ!って騒いでたけど。

結局行ってないもんなー・・・。

水着とか買い忘れてましたし。

ふへー。

ぼふー。

みたいな気の抜けたものしか出ません。

とりあえず友達から借りたモンハンの続きをしましょうか。

といっても敵が強くて詰まりましたー。

スカイプやってないやー。

誰かと話したいですね・・・。

とりあえず・・・メイプルの新職業試してきますかね!

Comment

2008.08.16 Sat 01:54  |  No title

水着・・・(*´ω`*)
あえてTシャツ着て入って、Tシャツペたーっていうシチュエーションもなかなか...
でも海は良いわ。めんどくせーもんあの塩がぺたぺたする感じ。
砂浜で遊ぶのがいっちばーん!

スカイプInしてたらやろうぜ!
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit

2008.08.21 Thu 10:58  |  No title

モンハン強いよね(´ω`。)
なんかでかい蚊みたいなのが飛んで追いかけてくるけど、あのときの音が怖すぎてもうやってません。
ササササササって追いかけられるのちょーこええええええええええ!
  • #-
  • 魔性のおなごsama-
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/23-e3fb0a75

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

