日が照る

 
--
 
 
21
 
チャンネルを回したらはいっていたフランダースの犬。

昔一回見たなーとか思いつつもう一度見てみました。

これは・・・。


・・・泣きました。

目の前涙で何も見えなかったですよ;;;

おじいさんがだんだん弱っていくところから泣いてたんでもう涙が出ません・・・。

すっきりしました。

最後は泣きながらも笑顔でネロとパトラッシュにさようなら!

久しぶりですね・・・こんなに泣いたの。

フランダースの犬は一回は見るべきですよね!

家族で一緒にとか。

自分は涙を見られたくなかったんで一人で見てましたけどね!

そんな涙の午前中でした。

見た後はがんばらなきゃってかんじがこみあげてきました!

しかし・・・数年前に見たときはラストだけ泣いたのに・・・。

これも歳をとったからですよね。

歳をとったら泣きやすくなるんじゃなかったかな・・・?

たしか自分の今までの人生経験のなにかとダブって。

それで自分もつられてーみたいな・・・ような・・・気が・・・?

どうでもいいですねー。

さて。

最近ニコニコ見たり、宿題したり、友達とゲームしたり・・・。

夏休みなのに何やってんだ;;;

しっかりしろ!自分!

今年が最後の夏休みだぞ!

夏!そう夏!!

GONGとか真赤な誓いみたいな燃えるような夏!

いや・・・勉強モードに変える時期だけど。

それでも・・・それでも!

ということで。

真赤な誓いでも歌ってます・・・。



立ち止まる暇ナンかないさー。

考える余裕なんかないサァー。

蟻っ竹ーの想いを胸にー。

灼熱の戦いの中へー。

あまりにも大きなー力の壁ー世界の闇ー。

絶対負けるもんか限界こーえてー。

えっと・・・なんだっけ・・・。

・・・。

真赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!1

では!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/22-86ed301c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

