日が照る

 
--
 
 
19
 
さあ。

まずは行動だ。

今・・・動き出す!


のような感じの心境。

はい・・・届きましたよあれ。

スカイプ用のアレ。

きたああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

とか狂喜してたら親から変な目で見られましたー・・・。

スカイプ用のアレの裏。

どうせなら安くて、いい音質?とかのがいいなーと思ってたんでいい買い物かと!

1000円ぐらいでした。

アレを手に持ってみる。

こんな感じです。

この商品のコメント?によると安くてスカイプ用にもいいらしいんですが。

壊れやすいと。

大事に使いますよ!

説明書。

ご丁寧に説明書にはスカイプのことが!

やはり専用のだったんですかね?

さて・・・今日は皆で話せるかな。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/21-0b0cc194

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

