日が照る

 
--
 
 
16
 
長き時。

その中で翼をいっぱいに広げたいが。

どうやら自分は檻の中のようだ。
きた・・・・。

とうとう・・・あれが・・・・やってきた・・・・!!!
夏休みだああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!1
といっても土曜日からですけど。


夏休み=成績表から5無くなったがきにしない。


の方程式が成り立ちますが・・・塾・・・ですと!?
夏期講習とかいやだな・・・。
最近実力テストっていう高校のある程度の目安にするテストあったんですが。


母の言っている自分の志望校→30%以下

自分の言っている徒歩5分の志望校→90%以上


こういう結果なんです。
やはり確実な場所行きますよね・・・?


最近INしてないや・・・今のメイプルストーリーはどうなってるんですか。


あ。そういえばスカイプ導入しました。
IDはtennki-tenなんですけど・・・。
なんだか不満;;
tennki-tennkiとか意味もなく繰り返したものにしたかったんですけど。
Enterー押しちゃいましたよEnterー。
あはー。

何も書かないとアレなんで最近撮った写真!

蛍。

蛍ですよ。
なんか光ってたんで見たら蛍。
たぶんだいぶ弱ってたのかな?
昔はいっぱいいたのになぁ・・・蛍・・・。

人権作文。

それで学校のなんかで人権作文書いてました。
戦争のことについて・・・。
しかし、集中力が続くはずもなく。

落書き。

落書きしてました。
筆記体のorzはとびこみの格好ですよね?
メタナイトの剣がよれよれ・・・。
実はもやしです。


夏休みもうすぐですけど宿題と勉強ばかり;;
夏休みに予定してる・・・
海で遊ぶ!花火!バーベキュー!どこかへ遊びに行く!ゲーム!できたらスカイプ!・・・
などなど。
そういえば。
ろくんsの記事で気がつきましたけど小学2年生?を最後にカラオケなんていってないですね。
ポケモン歌ってたな・・・懐かしい記憶。
行きたいなぁ・・・音痴ですけど。
ふーsとかとUSJとかも行きたいな・・・。
お金・・・ないや。

コメント返信!

ふーs>なんだか今度もゲーム大会するらしいです。ふーsもぜひ!
      
      肩車は懐かしいですよね!お祭りはもうほとんど終わりなのかな・・・。
      
      えっと、血管が浮き出てるのは小6のとき全国大会の100m走で1位とった子の腕ですね。
      レアかも・・・。ラーメンは豚骨派ではないですね;;
      こってりしたもの食べれなくて;;
      自分はあっさり塩味もしくは醤油。どっちかと言うと醤油派ですね!

地球防衛軍を友達とやったらすごく面白かった!
また今度やりますかね。

スカイプに使う頭につけるのまだ届かないかなと待っております。

今日はこの辺で!

では!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/20-5d4cb042

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

