日が照る

 
--
 
 
06
 
こんにちは、天気です。

間違えました天記です。

続きはだいぶ長文ですよ。


とりあえずある程度URLとか変えたこと伝えたつもりですが・・・。

それより勝手にリンクとか移しちゃいましたけど大丈夫なんですかね・・・。

本当は許可とらないといけませんよね;;

@りんsのブログにはここのこと書いてませんけど大丈夫ですかね;;

というよりどこにあるのかわからなくなってしまいました・・・。

さて近況報告!

最近INしてませんでしたが学校でまた学級長になったためです。

実は大神をやっていたなんて言えまs・・・・・・。

初めてゲームで泣いちゃいました。

話は学級長のことでしたね・・・。

今回はもう自分からやると言ってしまいました。

3年生って本当に大変だったんですね・・・。

ちょくちょく職員室に顔を出す生活になっております。

もうひとつ。

メモリーを昨日買いました。

メモリー。


メモリーって高いんですね・・・。

こんな小さいものが5000円台なんて;;

母が割引券やらなんやらを駆使して3000円台になりましたが。

なので「午前中はこれで増設しよう!」と思い実行しました。

はずしました。


はずしちゃいました。

後ろ。


説明書もなにもなく、あるのは注意点だけ。

「静電気がおこらないように先に鉄のものを触ってから行ってください。静電気がおきると・・・ボンッ!」

みたいなこと書かれていました。

なんだか静電気が怖くて怖くてしかたがなかったので・・・

ゴム手袋装備!


ゴム手袋ではめました。

ねじをちゃんとどこにしめてあったか確認して。数も確認。

紙に記入。

この作業の途中ねじがファンのところに入っていきました。

もう壊れたかと思いましたが入っただけなので後で取り出せばと自分を説得。

まわりの装甲というかカバーというかまわりを覆ってるものをはずす作業。

ここが一番難しかったです;;

ねじが戻ってこないかパソコンを振ってたら軽く外れてはずすことができました。

中身です。


たぶんここですよね?
      ↓
メモリーの場所。


このとき一緒にねじをとっておきました。

とりあえず主役を

メモリー開封前。


はめ・・・はまらない・・・。

とおもったら力が弱すぎたようです。

結構強めにやったらはまりました。

これで大丈夫かな・・・?

@は戻して完成!・・・たぶんですが。

それでメモリー確認したら224MB→736MBになりました。

きっと完成です。

手術が成功したみたいですね。

やったことないですけど・・・。

これでメイプルINして落ちないでほしいですね。

さて今日はINしますかね!

コメント返信!といってもまだコメントないですからね。

では!
スポンサーサイト

Comment

2008.05.06 Tue 22:47  |  No title

おひさああああああ
メモリ増設おめでとう!俺と同じ容量だから、デスクトップ?みたいだし大丈夫なんじゃね?
あんまIn出来てないけど、是非是非ビシャスでもいきましょーや!
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit

2008.05.07 Wed 00:49  |  No title

そうだ!大神いいよね大神!
あのグラフィックとか、シナリオとか、キャラクターは癒される!
そして泣く!
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit

2008.05.07 Wed 07:31  |  No title

おひさー!
学級長とかその単語聞いただけでめんどくさそうってイメージが。
受験もあるのに大変だね・・・
まあがんばれー!

あとメモリ増設おめ!
  • #OARS9n6I
  • にゅー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/2-481d45b1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

