日が照る

 
--
 
 
20
 
この前書いたとおり祭りに行ってきましたよ!

和太鼓・・・はないです。

何とか踊りとかがあるお祭りではないですからね;;

更新遅くなってしまいましたね;;

それではこのまえ・・・?行ってきたこと書きますね!

なんだか最近めいぽ記事書いてないような気がしますが・・・。

お祭りの風景。


といってもそんなに写真とってきてないわけです;;

あるのは・・・。

ラーメン。


友達とラーメンを食べた写真ぐらいですか。

さてテスト期間が重なったこともありINも更新もなにもしてませんでした・・・。

コメントいただいているのにこれはないですよね・・・。

よし!・・・ッ!!

正座を解除したら足を攣りました。

何か書こうとしたんですが・・・なんですっけ?

んー。

忘れました。

それでテレビでやっていたジブリ作品。

今日は猫の恩返し・・・。

題名これでよかったですっけ・・・。

あれれー?

なぜか記憶がっ!記憶があぁっ!

もう歳ですね。

だって最近ブラックコーヒーがおいしいんですよ。

なんか香ばしいお茶飲んでるみたいな感じなんですよ。

お茶って言ったら自分の場合「もなか+暖かいお茶」で幸せいっぱいなんです。

それと本にいっぱい囲まれて読書も・・・。

歳をとったらこんな生活がしたい!

えっと・・・。

何を話してましたっけ;;

脱線しすぎて・・・あれ?

orz

だめだ、もう立ち直れない。

あははははh・・・・。

はっ!

今頃話すこと思い出したあぁぁあ;;;;

ハリー・ポッターの話から最近読んでる本の話でもしようと思ってたんだー!

というより猫の恩返しの話してないや。

なんだかな;;

とりあえず自分にショックをうけてるんでコメント返信・・・。

みゅーs>ドラムのあれは無理ですよねー。
       あれもきっと経験を重ねていくうちにうまくなるんですよ!
       その経験が滲み出てるろくんsって・・・!!

       ギター向きですか!今のうちにギターについて触れておきますよ!

ふーs>あの俊敏な動きはたぶん体が勝手に動いてるんですよね。
      残像が見える!
      やっぱり結構憧れたりしますよね!
       
      女子ではないです・・・よ。
      雄sは真実を知ってるんで聞いてみてください。
      えっと・・・ゲームとか本とかの貸し借りってふつうですよね・・・・?

じょせs>ぜひ寄ってってほしいです!
       皆でバーベキューしましょうよ!
       網とか用意しなければいけないですね・・・。
       この辺で道具貸し出しとかしてないや;;
       火をつけなければいけないとか面倒ですね;;;
       また横に3人並んで+新潟の人とかきてほしいですね!

今更ながらやはり田舎には何もない・・・!

皆がきたときは鬼ごっことかどうですかね・・・。

というわけで、以上更新でした!

なんかごちゃごちゃな記事なんでふーsの見やすいブログを参考に書こうっと!
スポンサーサイト

Comment

2008.07.05 Sat 02:16  |  No title

ゲームは難易度高いと思います
俺が興味を持ちにくいのも原因かもしんねーけど!

そんな暗い時のお祭りなんてもうだいぶ見てないような・・・
屋台ってこんなに明るいのね・・・ って感じ。
俺のとこの夏祭りは朝からやって、夜は花火って感じだし
そんな暖かそうな電球の色じゃない記憶が...
ともあれ食べ歩くのはもっぱら昼にするから夜の記憶が曖昧。
肩車いいな肩車!懐かしいよ肩車!

ラーメンの時の剣がすっごく気になる
腕えええええええええええはぁはぁうでええええええ
やっぱ血管ぐらい中学生でも浮き出てるもんだと思います
手前は豚骨だから天さんだな!?
まぁそりゃカメラのアングルから言って天さんだろうけど...
天さんって豚骨派だったよね?
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/19-119885a4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

