日が照る

 
--
 
 
18
 
というわけで祭りな時期になりました。

明日、隣町の祭りに友達と露店を見て回ろうかと思います!

今月末にもあるんですけどね・・・。

期末テストと重なってて・・・;;




これで祭りの気分でも・・・ってだめですかね?

ちなみにウォークマンにコレいれてあります。

結構よく聴きますよ。

それで更新の件!

明日書くぞ!書くぞ!と思っていましたがほとんど寝てました。

最近よく寝れるんです!

おかげでコンタクト最近はずせてないんですよ。

目がぁっ!目があぁぁっ!

+頭痛みたいな感じです・・・。気持ち悪い・・・;;

さてさて。

この前は続きを書くと書きましたので書きたいと思います。

えっと・・・。

長くなるのでとばしてもらってもおkですよ!


着きまして。

とりあえずみゅーsに連絡しました。

それで地下中央口とかですっけ・・・;;

の昇降口に着てって言われたんで行ってみたらなぜか北口到着!

また電話かけたんですけどその後もなんとか昇降口に行こうかと走り回ってたらまた同じ場所に。

電話かけてる最中に無事じょせsに救助されました・・・。

その後秋葉原到着。

無事合流。

秋葉原第一の印象は眼鏡の人が多いなー。ということと人が多いことですかね。

江戸川区に一応住んでましたけど秋葉は人ってすごい多いんだなと。

人が多いって行ったらグラスホッパーが思い出されますね。

そのあとはちょっと移動してメイド喫茶?に行ったのかと思います・・・。

チャンカレー・・・しっかりと覚えておきます。

自分はテレビで見てたときすっごく騒がしくてそんな感じなのかなーと思ってたらそうでもなかったですね。

なるほどー。

勉強になりました。

その後はゲームセンターですね。

ろくんsの美技に酔う→酔ったいきおいでプリクラ。

時間的なものとかも考えてじょせs大当りです・・・。

じょせsはよく特徴が分かってるんですね。

なるほどなるほど・・・。

その後雄sと解散→駅移動でココアを奢っていただきました。

まったりと雑談・・・。

みゅーsにココアあげたほうがよかったかな・・・。

その後切符を改札口に入れて一枚だけだったので × がでて・・・。

うわ;;通れない;;とかなってじょせsに助けてもらって無事家に着きました。



なんだか適当に書いちゃいましたがこんな感じです。

まだまだしたいことあったんですけどねー。

みゅーs達と一緒にダーツとかしたかったですね。

よし!ダーツ練習しときますかね!

明日露店でダーツしてきますか。

あとギターとかも教えてもらいたいですね!

最近動画とかでも音楽系列が増えて。



とかで家に妹のピアノがあるんでやってみたりするんですけど・・・。

左手が!左手があぁ!

とりあえずいろいろな楽器に触れてみたいなーとか思いまして。

今度ピアノもうちょっと練習してみようかな。

ギターもどういうものなのか知りたいんですよね。

たぶん弾けるようになったりするのはずっと先なんですよねー。

弾ける人がうらやましい!

コメント返信!

ふーs>疲れちゃいましたー・・・。
      今度はふーsとお話ですね!

じょせs>最初無理だと思ってたんですけど。ふらふら~っと動いてたら大丈夫でした。
       ぜひこっちにも来てくださいね!

雄s>お疲れ様でしたー。
     探すときに走っていたんで倍に疲れちゃってました;;

むー。

最近INしてませんね。

そういえばこの前スマブラXで女子と勝負したんですが・・・。

負けました・・・orz

けっこう友達の中では強い方だったんですけど・・・あれ?

噂では結構強いって聞いてたんだけど弱いね。っていわれて心にグサッ!っと・・・。

その女子に3ヶ月ぐらい貸してたんですけど3ヶ月やってなかったから負けたんですよね!

きっとそうに違いない!

がんばって練習して次勝ってきます!

ということで今日宣戦布告。

今度こそ・・・今度こそっ!

では!
スポンサーサイト

Comment

2008.06.19 Thu 00:09  |  No title

楽器は全て慣れだな 上手いか下手なんかは個々のセンスの問題になってくるから後々。

ドラムマニアだけはできんと悟った。 あれ楽器じゃないけどなw

でも天の手はギター向きです。 一人旅おつでした^^

  • #-
  • みゅ
  • URL
  • Edit

2008.06.19 Thu 01:13  |  No title

ドラム→人間じゃない人がやる物
出来る人はすごいと思うよアレは・・・
まぁ楽器なんてどれでも出来ればかっこいいけどね!!

女子とゲームの貸し借り・・・だと・・・?
天さん実は男じゃなかったんだな!?そうだな!?!
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit

2008.06.20 Fri 00:11  |  No title

富山なら実家帰る時とかにフラッと寄れる範囲ッ!
みゅさまと行こうかって話してたのよね~
  • #-
  • ジョセフ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/18-48254865

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

