日が照る

 
--
 
 
14
 
行ってきましたよー。

皆に会えて満足です。

次はりんs、ふーs、じゅんs、武士s、プリsに会いたいですよね。後おでんsとかも・・・。


心残りにりんsとかとあえなかったこともありますけど。

もう一つ。

茸ヘアーだったこと・・・;;

本当はもっと髪伸びててほしかったんです・・・が。

髪を切って2週間で元に戻るなんて方がおかしいですよね。

もっと・・・もっと万全な状態で望みたかった!

うーん。

今日のこと書こうと思ってるんですが・・・眠いんですよ。

しかも今日さんざん邪魔してくれた地震。

11時4分頃またあったみたいですね。

震度3ですか。

しかし・・眠い・・・。

今日朝6時20分ですよ・・・起きたの;;

普通休日はもっと寝かしてもらうものです!

といっても遠出するから起きたわけなんですが。

電車出発時刻が6時30分頃はきつすぎました・・・さすがに・・・。

寝坊でしたよ;;

結局7時50分頃のに乗って地震sこんにちは。

・・・。

だめだ;;

新幹線でがんばって起きてたらものすごく疲れがでてきました;;

明日また更新!

コメント返信

ふーs>資金不足無事「解明!」すいません。おかしいですね。レイトンの影響なんですごめんなさ い。
      お婆ちゃんから借りました・・・なんて優しいんでしょうか。
      雄sはあれですよ・・・筋肉がすごくて身長が2m超・・・すいませんすいません。
      頭がおかしくなってるんです。
      今日は皆疲れた人はおかしくなってたような気がするんです・・・。

最後に一つ。

東京は面積は小さくてもいろいろと複雑で広いです・・・。

ははははh・・・迷子になりましたー。

では!
スポンサーサイト

Comment

2008.06.14 Sat 23:51  |  No title

おつかれ!
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit

2008.06.15 Sun 13:04  |  No title

地震はついてなかったねぇ;
ほんとお疲れ様でした。

でも一人で遠出するってすごいと思うよ、本当に。
  • #-
  • ジョセフ
  • URL
  • Edit

2008.06.15 Sun 19:57  |  No title

おつかれさま!
東京駅のマップぐぐってみたけどあれはだめだ…
絶対迷う
  • #OARS9n6I
  • にゅー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/17-b74fbd19

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

