日が照る

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
13
 
とうとう明日ではないですか!

な、なんだかドキドキする・・・。

しかし高い壁が目の前にあることを自分は知らない。
なんと、なんと。

資金不足です・・・;;;;;

これはやばい・・やばすぎる。

うわーどうしよう;;;

現在19000円(@約4000円不足)

うへあ;;

10000円貸してくれると言ってくれた友達に「それ本気だったの?ごめん嘘。」と軽く言われました。

あれです。危うく泣きそうなりました。

こんなにも容易く裏切るのかと。

信じてた私が悪いんですが・・・。

それでも2週間前から毎日言ってたのに・・・。

お婆ちゃんから借りれるかな・・・。

でも10000円とかだいぶ高いですよね・・・。

う~ん;;

よく親の財布から盗むとかありますけどあれだけはしたくないんですよね・・・。

ふぅー・・・。

やはりここは頼み込みしかない!

ということで明日、みゅーs達と会えるようにお祈りしてください。

しかし髪が茸頭っぽい・・・。この微妙な長さ嫌だな・・・;;

後輩にも「茸先輩!」ってからかわれましたし・・・。

髪よのびろおおおぉぉぉ!!!!

ふーs>アドバイスありがとうございます!
      服は気づくの遅かったですよねー・・・。
      とりあえず家にある服で行きますよ。

      方向音痴、音痴は家族全員です・・・。
      音痴を直す方法とかないですかね;;

東京行ったときに服をしっかりと見てきますかね!

今後の参考にしよっと・・・。

とりあえず東京へ行けるようがんばります!

しかし暇つぶしにために借りた「悪魔の箱」

悪魔の箱。


ちょっとやってみたらいきなり分からなくなりました・・・。

ごみの片付け。


では!      
スポンサーサイト

Comment

2008.06.14 Sat 00:22  |  No title

ナ、ナンダッテー!
資金不足とかやばくね(´・ω・`)?

お深い楽しんでね!
というより楽しめるよう頑張って行ってね!(´;ω;`)
あれだ、きっと心の優しいみゅーsあたりが帰りの電車賃ちょっと負担してくれるって^^^^
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/16-674b7683

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。