日が照る

 
--
 
 
09
 
あまりにもネタがないのでろくんsのとこで話題になってた家を描きました。

暇だったのもあって無駄なスペースにいろいろ描きました。

多分結構ハイテンションだったんでしょうね・・・この絵。
いきなり載せちゃいますか。

お家。


消しかすとか載っててすみません;;

クリックで大きく見れると思います。

あれですね。

理想の家とか作ってました;;

環境に優しい家です。はい。

・・・。

とりあえず自分なりに考えてみますよ。

お家拡大。


サイズ:微妙すぎます。

位置:ちょっと左、ちょっと上ですかね?

濃さ:あれ?薄い・・・。

線の性質:すべて補助線です。

消したとこ:うわー、一回全部消したんですが・・・。

影:倉庫みたいなとこにちょこっと。

対称性:ないと思いますよ。

テーマ:環境に優しい家。

屋根:書き込んでるのでしょうか!ソーラーパネルはまずかったですか。

壁:ほとんど濃さ一緒・・・。

基線:は紙が一緒ではないですね。

平面立体:2点透視図法で描きました。

ドア:基線の上・・・人との接し方は大丈夫ってことですか。

窓:2分割と分割なしのが・・・。話しやすいということですかね。

二階らしき部分にカーテンが!女性性が高いですか・・・ははは・・・。

天窓:一応あるですかね?望遠鏡で家の窓から空を観察するのは楽しそうですよね!

煙突:なしです。あったらなんか地球環境的に悪そうな気が・・・。

ATフィールド:目に見えませんけど実は!ないです・・・。



結果。

ちょっと過去を振り返る。

ちょっと感情で動きやすい?

ちょっとインドア。

ちょっと女性っぽいところがある。

エネルギー・・・というより若々しさ?が少なめ・・・。

すべてに自信がない。

自分のすべてのところを気にしてる。

強迫観念がある。

空想好き、夢見がち。

自我がちょっと強め。

精神年齢はちょっと上?

誰にでも心を開ける。

人に見られても大丈夫。

女性ぽかったりする。

自己流解決ができるまたはその方法を知っている。




・・・。

結構気になったんですが女性っぽいですと?

うわ・・・。

オフ会で男とは何かを教えてもらいます。

忘れてましたが・・・。

望遠鏡。


こういう

望遠鏡。


落書きは、

ピ○チュウ!


なにかの見方?とかに繋がるんですかね・・・。

例えば落書き→片付けられないとか。

ふーむ。

とりあえず寝ようかな・・・。

では!

イヤッフゥ!
スポンサーサイト

Comment

2008.06.10 Tue 15:43  |  No title

無駄に絵がうまい件
えんぴつでっさんはろまんだああああ!!

鉛筆以外でデッサンするもんなのかは知らないがな。
モノクロかわいいよモノクロ
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit

2008.06.11 Wed 17:09  |  No title

記事が1個前にあるの気づかんかった!

今更服用意って遅くね。
買ってもらえるならいいけど、見に行かないとダメだし
行くなら週末だろうし~
それにやっぱ何事も意識してないと上達しないね!
意識してたらちゃんと目が行くから、他の人の服でもカッコイイって思うのあったらそれ真似てみたりとか!
髪型も大体そんな感じ。

部活なんだっけ!
とりあえず県出場おめでと!

俺も方向音痴。ついでに音痴。
方向音痴はやっぱ下見でもしとくとか、先に行き方教えてもらうとかかな?
後1人で知らない道を行って帰って来る時は、行く時に必ず後ろを見とく事だね!
見てる方向違ったら、全然分からんからね~!
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/15-1f40e465

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

