日が照る

 
--
 
 
08
 
と言いながら不敵な笑み。

をしたい状況。

計画通りに行かない。これが人生ってものですよね。


前々からオフ会のことを頭に入れてるけれども計画通りに進まないんですよねー。

というよりもはや計画が崩れかけてます。

今のところ9000円所持してるんですが4000円母に取られましたー。

行く前日には返してくれるって言ってますけど・・・言ってますけど・・・ね。

後10000円友達が本当に貸してくれるそうです。

そういえば前借するのをふーsから聞いてたのに実行してませんでしたねー。

返してもらってから実行します。

とりあえず予定資金です↓

5000(現在)+4000(返してもらう)+10000(借りる)+2000(前借)+2000(移動代)+3000ほど(祖母)

=26000ですかね。

おぉー。

計画としては完璧・・・のはず。

あとあと時間設定ですよねー。

公園のとこなら5時出発のと7時出発の二種類があるはず・・・。

これって迷うパターンだと思うんです!たぶん!

なので5時出発にしようかと。

到着9時30分とかだったかな・・・。

はい。

起きれません。

なので!

寝ないってことにしました。

寝ない=電車の中で寝る=終点です=お客さん終点ですよ=えぇぇぇ!!

バットエンドしか思いつかない・・・。

じゃあ寝ますか。

寝る=起きる=あれ?6時;;=7時のしか!=乗る=あれここどこ?=タイムロス=昼過ぎ到着

バットエンドしかないですね。

あとどうしますかね・・・。

服装。

はい。

これは本当に疎い・・・。

何か雑誌買ってきてそれっぽいのにしますか。

なんでしょうかね。このぎりぎり感。

余裕を持ちたいですねー。

そういえばろくんsのところで家を書いてみるってやつありましたよねー。

ちょっとリラックス気分で書いてみますか!

次回には載せておきます。

こういの自分で判断できないんですよね・・・。

そして最近習った2点透視図法のためしどころですね。

練習!練習!

後全然書いてませんが中間テスト英語以外かえってきましたがなんだかやけに点数が高い。

国語、数学、社会、理科の順で行くと。

94・83・78・90。

自分に精神的大ダメージ9999ダメージを受けた。自分は息絶えt・・・。

うわわわわわ。って感じになっていたらどれもこれも平均点高かったです。

70よりもうちょっとしたぐらいの平均点が多かったですかね。

点数見てるうちに学年トップのやつに勝てるんじゃないのか!とか淡い期待持ってましたが。

96・98・96・・・あわわわわわ。

orz

になりました。

次元が違うん・・・ですよね・・・。

なんだか書くことほかにもあったような気がしますがこれで。

コメント返信

ふーs>歩く。方向音痴なので多分中国に着いてますよ。

記事長文ですみませんでした!

読みやすい記事にしなくては・・・。

後部活で自分が県大会に出場できそうです。

わーい。ではないです。

練習が・・・練習が!

ではお家を描いてきます!

では!

Comment

2008.06.09 Mon 06:33  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/14-ec746159

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

