日が照る

 
--
 
 
30
 
昨日は「眠たくないなぁー」とか思ってたら朝まで本当に寝れませんでした。

ふ、不眠症!?

と症状に詳しくないのに言ってみる。

こんばんは。

最近は学校のほうが忙しくてすぐに寝てしまいます。

そういえば学年運営のほうで部活に1週間ぐらい行ってないような気がする・・・。

昨日は学校出たのは7時ですからね・・・。

がんばったのに先生に怒られたという複雑な気持ちです。

さてオフ会の話になってしまいます。

日にちが確か14日だったんですが実はその辺り試合が・・・。

生徒手帳には13、14、15日の記述!

これはこれは・・・!

先生に聞いてみました。

試合日は13日ぎりぎりでした。

あ、危なかった・・・。

そんなわけでオフ会の日GET!

お金面はだいぶ困ってます。

なんせ移動だけで2万+予備の2,3000円いるんで。

今のところ最低でも7500円にはなるのわかってるんですけど2万えんとか・・・。

う~ん。

やはりがんばって1万円ちょっと超える程度・・・。

ふぅ。

何でバイトができないんだろう・・・。

自給が100円でもいきたいですよ。

ふぅ。

とりあえず様子を見ますかね。

約2週間後ですか・・・。

親には友達と市の方へ行くといいました。

これで5000円ほどもらえないかなー・・・。

5000円でも全然足りないですけどね・・・。

友達に貸し借りとかはしたくないしなぁ・・・。

とりあえず1週間後に決めますか;;

何でお金ばかりがかかるんですかね。

物価の値段も上がって自分も食事とかで考えちゃうんですよね。

誰か革命的な発明をしてこのいつか来るであろう食糧難に立ち向かってくれないでしょうか。

話が変わりますが、さて・・・。

えっと・・・。

何を書こうと・・・。

う~ん・・・。

最近になってやっと歌多田ヒカルの HEART STATION(綴りあってるか不明ですが)覚えました。

まだ寒い雨の日~。

・・・。

いやこんなことを書こうとしたんではないんですよ!

あー、思い出せない;;

もう歳です。

とりあえずコメント返信です!

ふーs>そういえば初めて赤信号なのにわたったのは小学5年生ぐらいの頃ですっけ。
      それまで友達が赤信号なのにわたっていたのが理解できませんでした。
      今思えば正直だったんでしょうか・・・自分は・・・。

      音楽は結構うるさいですよねー。
      それともここが田舎過ぎるのでしょうか。

      鼻血のプロは自分も入るってことですね!
      次は寝ていても無意識のうちにティッシュを確保するプロの上を目指しましょうか。

のんs>難しいですよね・・・。
      最近になって友達が「逆転裁判の裁判長の静粛に!の時のハンマーって日本にないんだぜ!」
      とか、「異議あり!とか言わないんだぜ」というようなことを言ってました。
      友達は今まで逆転裁判のようなことを想像していたんでしょうか。
      いまさらになってこの前の修学旅行で裁判所行っておけばよかったです。無念・・・。

雄s>鼻血治りましたー!三年の社会ではこれを覚えるのかわかりませんがこの前のテストで
     「男女共同参画社会基本法」とか「男女雇用機会均等法」とか小難しいものが出てきました。
     ぎりぎり書けましたー。

明日は土曜日なのに4時から生徒会室に篭らなければいけないようです・・・。

疲れますね。

では!
スポンサーサイト

Comment

2008.05.31 Sat 23:44  |  No title

ヒント:歩く
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/13-d64c8c68

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

