日が照る

 
--
 
 
26
 
二度あることは三度あるんですか。

やっぱりですね。おかしいんですよ。

血まみれ生活5日目。

今日はもう朝からちょっと・・・。

起きたらもう枕が血だらけでした。

朝から力がはいらない・・・。

体育では50mHのために測定した50m走のタイムが皆と大体一緒で安心しました。

いや・・・皆手を抜いてただけですかね・・・。

自分は50m一本走っただけで酸欠状態・・・。1500mを走ったみたいな感じでした。

あれ?男子って1500だっけ・・・。

とりあえず長距離・・・というよりも中距離的な疲れが出ました。

今日は部活がなくてよかった・・・。

というわけで明日は中間テストです。

なんかもうどうでも・・・。どうでもいいわけないですが。

今日は本当にすごく疲れました・・・。

でも今日は寝ませんよ!

勉強!

そして深夜ぐらいにふーsに電話をして元気を分けてもら・・・。

携帯じゃないですか・・・。

というより深夜とかすごく迷惑ですよね・・・。

ははは・・・。

電話をしていい時間帯がわかりませんね。

後でメールしときますかね。

書くことがないです!

とりあえず今日の宿題ため昨日暗記した第24条(家族生活における個人の尊厳と両性の平等)

これを何も見ずに書いてみますか・・・。

①婚姻は、両性の合意のみに基づいて成立し。夫婦が同等の権利を有することを、相互の協力により維持されなければならない。

②配偶者の選択、財産権、存続、離婚並びに婚姻及び家族に関するその他の事項に関しては、

・・・えっと・・・何が制定されなければならないんだっけ・・・。

個人の尊厳と両性の平等的なものが・・・。

法律は、個人の尊厳と両性の本質的平等を立脚して、制定されなければならない。

だったかな?

教科書を見たら「~本質的平等に~」でした;;

②は宿題じゃなかったんですけどね;;

覚えたからといって得をするわけではないんですけどね・・・。

コメント返信!

じゅんs>東京ですよ・・・。遠いですよ・・・。
       14日ですっけ・・・予定;;なんだかあやふやですけどそんな日だったかと・・・;;
       入院ですか;;がんばってください!

ふーs>オフ会は6月からです。
       電話番号ばっちりメモしました!
       親はちょっと怖くて言えないんですよ・・・ね・・・。
       お金が貯まらなかったら言うしか・・・怖いです。
       
雄s>大変なんですよ・・・。
     道に迷ったら人に聞こうと思います!

そういえば大阪で駅に迷ったとき人に聞いたら。駅が近いからって連れてってくれたんですよね。

すごい親切にしてもらったんですよね・・・。

テレビでもそんなこと言ってた人がいたんで大阪の人は親切な人が多いのかなぁ・・・。

信号無視してましたけど・・・。

後驚いたことといえば二人に一人ぐらいは耳に何かつけて音楽かなんか聞いてるんですよね・・・。

これって都会じゃ普通なんですかね?

では!
スポンサーサイト

Comment

2008.05.26 Mon 21:14  |  No title

信号→赤になる前に横断歩道に入ればおk
音楽→周りうるさい(俺の感想

俺もよく鼻血でるねー!
でも俺慣れたから、鼻からツーってたれてきてるのに気づいて
落ちる前にさっとティッシュを確保!
うーんこれがプロだ!

・・・。
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit

2008.05.27 Tue 13:52  |  No title

難しい話だ(´ω`。)
  • #-
  • 魔性のおなごsama-
  • URL
  • Edit

2008.05.27 Tue 16:53  |  No title

鼻血どま!offまでに治るといいねー

3年ってそんな勉強するんだ…
さっぱりだわ。
  • #OARS9n6I
  • にゅー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/12-4645efd4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

