日が照る

 
--
 
 
24
 
う、嘘ですよね・・・。

こんなことが・・・。

一面が血、血、血・・・。

な、なにが・・・。

鼻血が出ました。

唐突すぎます。

テスト勉強していて思いっきり鼻をかんだんですよ。

あれ・・・?

なんか・・・赤い・・・。

口の中がなんかおかしい・・・。

この味は鉄の・・・味?

急いでティッシュをつめて完成。

なんなんでしょうかねー。

もう三日連続ですよ!

一昨日も鼻をかんでいたらでて・・・。

昨日は顔を洗っていたときにもう鼻大丈夫かな?とおもって鼻の辺りを強めに洗ったときに出て・・・。

今日忘れてて鼻をかんだらこれです・・・。

なるほど・・・なんだか今日力が全然でないと思ったらこれのせいですか・・・。

今日は鼻をかまないようにします。

さて今日の報告を!

勉強しながら考えてまず何を考えるか整理しました。

・電車賃

・許可

・持ち物

・服装

・時間

などなど・・・。

すいません。修学旅行的な考え方しかできませんでした。

電車賃について

どう考えても1万円は絶対に足りないわけです。

現在4000円(そのうち2000円を母の手に)

そして6月のお小遣い+2000円。

おばあちゃんからもしかしたらの5000円

11000円・・・。

片道分の電車賃になるかどうかぐらいですか。

帰りの分が確保できるのかわからない状況なんですよね・・・。

次に許可ですよね・・・。

朝5時には起きていて気がついたらもういないとか不自然すぎますよね・・・。

う~ん・・・本当に思いつかないや・・・。

次に持ち物。

お金とかカメラでいいかな・・・。後おやつもほしいな・・・。

どうしますかね・・・。本当に修学旅行な気分です。

時間はもうがんばるしか・・・。

泊まるというのはだめですよね;;

遊びにいくとか言って出て行って次の日に帰ってくるのはちょっと・・・。

アルバイトとかできたらいいのに・・・。

どうしますかね・・・。大変すぎます・・・。

行きたいけど行きにくい状況;;

ヒッチハイク?ですっけ・・・。

名前忘れましたけどそれを使っていざ参らん!ってできませんかね。

そういえばずっと前一回だけ見たことあるんですよね・・・。

あの人は無事にいけたのでしょうか。

なんだか最近記事がこういうのばかりでもうしわけございません!

次は普通に記事を書くつもりです。つもり・・・。

コメント返信!

ふーs>ペルソナ・・・。
      すいません富山は中部です。
      富山の場所を覚えてるって人はあんまりいないんではないですかね・・・。

      あと電話したいのですが・・・!
      
では!
スポンサーサイト

Comment

2008.05.24 Sat 21:52  |  No title

オフ会っていつの予定なんだろう?どこでやるんだろう?
いいなーいいなー行きたいなー
誰か長野まで来てくれないかなー
もう予定日が近いからあんまり無理きかないし・・・
6月19日~27日は入院予定です;;
  • #-
  • June
  • URL
  • Edit

2008.05.25 Sun 10:22  |  No title

泊まるってのは許可云々より泊めてくれる人探すなり
ホテルかなんか探さないとダメなりでめんどくさいよー(´ロ`)

始発で行くの・・・?(始発の時間知らんけど。4時とかからあるんかね?5時ーってイメージが勝手にある。)

とりあえず早めに親に言わないとドタキャンも出てくるからめんどくさくなるよー
ダメ元でとりあえず親にはいっとかないと。どっちみちいわなあかんのやし!
まぁお金が足りてるならメモ置いて強攻策も取れるけど
援助が必要なんだし、、、頑張って(`・ω・´)

番号は昨日がお深いなのかと思って、送らなかったwwww
来週なんかね?おくっときますわー
  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit

2008.05.25 Sun 18:17  |  No title

富山からとか大変だよなぁ…
迷わないようにね!!!
  • #OARS9n6I
  • にゅー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/11-4cbdfca2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

