日が照る

 
--
 
 
23
 
今日みゅーsと話しました。

オフ会は土曜日。

タイムリミットは刻一刻と迫ってるんですね・・・。


スケジュール的にいくと土曜日は空いてて問題なし。

着いてみゅーsに電話すれば駅前から案内してくれるようなのでここも大丈夫でしょう。

問題はお金と親。

なんだか色々なメンバーの方が居られるそうなのですごく楽しみなんですよね・・・。

ジョセsとはあんまりまともに話をしていないので話をしたいな・・・。

駅まで行くには人に質問で解決。もしくは駅員さんですか。

しかし片道約1万円前後なんですよね。

帰りもいれて約2万円。

ここは余裕を持って+5000円とか+1万円もあったほうがいいと思うんですよ!

自分の今持ってるお金は4000円。

あれ?

2000円母に貸したままですね;;

悪いですが3000円で返してもらいましょうか。

でもこういうの嫌なんですよね・・・。

お金のはなしというかなんというか・・・。

大事なのはわかってるんですけどなんだかなって感じなんですが・・・。

よくわかりませんね。すみません!

一万円なら準備できると思うんです。

帰りをどうしよう・・・。

そして親のほうですよね。

電車の時間で言うと朝6時発です。

はやいです・・・。

これは明らかにおかしいっていうわけになるんですよね。

う~ん。

これは明日テスト勉強ついでに考えますかね。

さてさて問題は山積みという感じですか。

東京への一人旅。

楽しみになってきました!

オフ会参加にはなったのでキャンセルということにならないようがんばらなくては!

皆さんの知恵をかしていただきたいですね。

コメント返信

ふーs>東京・・・。遠いんですよ。
      やふーの路線で調べたら距離362.7km・・・。

      近畿のほうでやってもらえば・・・やはり遠いですね・・・。
      なんで富山なんだ!

      電話はいつでもおkですか・・・そうですか・・・。
      いまからメール送るんで明日には見てもらえたら嬉しいですよ!

では!
スポンサーサイト

Comment

2008.05.24 Sat 11:06  |  No title

と・・・やま・・・?
アレ、富山って関東じゃないっけ、どうだっけ。
東北・・・?うん?アレ・・・?
とりあえずペルソナの舞台って事だけは分かった。

  • #-
  • foo
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mosiretiku.blog21.fc2.com/tb.php/10-9b2c9511

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

