日が照る

 
--
 
 
20
 
この前書いたとおり祭りに行ってきましたよ!

和太鼓・・・はないです。

何とか踊りとかがあるお祭りではないですからね;;
 
18
 
というわけで祭りな時期になりました。

明日、隣町の祭りに友達と露店を見て回ろうかと思います!

今月末にもあるんですけどね・・・。

期末テストと重なってて・・・;;
 
14
 
行ってきましたよー。

皆に会えて満足です。

次はりんs、ふーs、じゅんs、武士s、プリsに会いたいですよね。後おでんsとかも・・・。
 
13
 
とうとう明日ではないですか!

な、なんだかドキドキする・・・。

しかし高い壁が目の前にあることを自分は知らない。
 
09
 
あまりにもネタがないのでろくんsのとこで話題になってた家を描きました。

暇だったのもあって無駄なスペースにいろいろ描きました。

多分結構ハイテンションだったんでしょうね・・・この絵。
 
08
 
と言いながら不敵な笑み。

をしたい状況。

計画通りに行かない。これが人生ってものですよね。
