日が照る

 
--
 
 
30
 
昨日は「眠たくないなぁー」とか思ってたら朝まで本当に寝れませんでした。

ふ、不眠症!?

と症状に詳しくないのに言ってみる。
 
26
 
二度あることは三度あるんですか。

やっぱりですね。おかしいんですよ。

血まみれ生活5日目。
 
24
 
う、嘘ですよね・・・。

こんなことが・・・。

一面が血、血、血・・・。

な、なにが・・・。
 
23
 
今日みゅーsと話しました。

オフ会は土曜日。

タイムリミットは刻一刻と迫ってるんですね・・・。
 
22
 
最近は楽しみが多すぎます。

オフ会・・・行きたいんですが・・・あれを使うしかない!

みゅーsのブログの返信から抜粋。
 
21
 
電話をしたいんですね。

特にふーsとか雄sとかみゅーsとか・・・。

知り合いは全員電話してみたいなーっと思ってるわけなんですが。

いきなりかけたりは失礼だし。

第一今わかってる電話番号といえばろくんsとみゅーsだけ。

ろくんsとは電話したんですがまだみゅーsにかけてないですよね。
 
21
 
更新!

なんだか暇になちゃって;;

みゅーsにメール送ってみたけどどうでしょうかね・・・。

とりあえず返事を待ちますか。
 
20
 
やりますよ。

いつかは・・・いつかは絶対・・・。
 
19
 
最近頭がおかしいんでしょうか。

夢がおかしいんですよ。

寝るほうの夢の話なんですが。
 
17
 
ははははh・・・・。

「修学旅行に行ってきます。」って書くの忘れてましたよorz

今日帰ってきました。

たぶん6時30分ぐらいでしょうかね。

ブログやらなにやら今見てましたー。

とりあえず2泊3日分のためすぎちゃった修学旅行の話を長めですがどぞ。
 
07
 
こんばんは。

習字から帰ってきました。

習字楽しいですよ。
 
06
 
こんにちは、天気です。

間違えました天記です。

続きはだいぶ長文ですよ。
 
04
 
天記です。

前のブログでエラーがずっと出ていたので、IDも変えて心機一転!

再度ブログをつくりました。

まだエラー出てますけどとりあえずこっちにブログを移そうかと。

プロフィール画像は大神の天照。

最近、勉強の間にちょくちょくやってクリアいたしました。

なぜ天照かというとちょっと前の画像がどこにいったのかわからなくなったので捜索中だからです。

後々色々と更新します。
